化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

強烈!生アスファルトシュー

CSsurvive2009-04-21

○昼前、スクーターで自然食の店へ。
途中は、まだよかったのですが、
自然食の店の前で、舗装工事。
目の前で、熱いアスファルトがドロドロ。
すごいタールシューで頭痛。
胃が、ひっくり返りそうになり、
思考能力が低下。
豆腐は、2つだけ買ったつもりが、
3つも買ってました。
野菜もバランスの悪い買い方。
化学物質は、脳にきます。
○もどって、すぐにシャワー。
一度座ると、しばらくダウン。
頭の中を虫が飛び回るような耳鳴り。
体がもどらない状態でしたが、
妻が打ち合わせに出ていたので、
昼過ぎに4歳児の迎えへ。
出たときは、曇っていましたが、
途中から、強い陽射し。
一気に夏の様相。
もどると、バテバテ。
妻が、もどって、すぐにシャワー。
○夕方、バソコン作業中、猛烈な眠気。
起きていられなく、横になると爆睡。
気がついたら、1時間くらい経過。
○20分散歩のあと「墓場の霊水くみ」へ。
珍しく、くみ終えるころ、うしろに人。
もどって、シャワー。
口内炎は、米酢を水で薄めて、うがい。
そのおかげか、少し痛みが和らぎました。