化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

NO!!薬宣言したいけど…

CSsurvive2009-01-27

○昨晩、久しぶりに早寝。
とはいえ、深夜0時半でしたが…。
それでも、朝起きると、視力回復。
久々に、時計の文字盤が細く、くっきり。
○昼に、バイクで自然食の店へ。
途中、ガソリンスタンドに寄りました。
3重フィルター2重マスクのおかげか、
ダメージは、ほとんどなし。
もどるときに、高校生の集団に遭遇。
男子でしたが、カガクシュー。
もどって、頭だけシャワー。
○昼食後、ハッサクを食べました。
自然農法のもので、さっぱりとした味で
胃もたれもなし。
○夕方、4歳児と20分散歩へ。
ひとりだと15分散歩ですが、
子連れだと、ゆっくりになります。
少し香水パンチを受けましたが、
人が少なくて、助かりました。
○夕食後、ハッサクを食べました。
減農薬のものでしたが、
食後、体中に、かゆい、赤いポツポツ湿疹。
減農薬でも、反応します…。
やはり無農薬、無肥料しか解決法は、なし?
でも、先立つものがないと…。
今でも、すでに異常なエンゲル係数です。