化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

命の水23リットル

CSsurvive2008-12-01

○昨晩も、寝つきは悪かったですが、
熟睡できました。
朝、ゴミ捨てへ。
かなり気温が低かったので、
シャワーは浴びませんでした。
○昼に「墓場の霊水くみ」へ。
着くと、18リットルのポリタンクを
くみ終えた人がいました。
自分も、1.5リットル×10本、
2リットル×4本、計23リットル。
これで、だいたい3日もちます。
くみ終えるころに、段ボールを抱えた
年配の女性が2人、さらに、くみ終えて
バイクのところにもどっていると、
段ボールを山のように抱えた年配の男性。
女性の連れでした。
1箱2リットル入が6本。
全部で10箱以上あったので、
120リットル以上の水くみ…。
もう異常です…。
水量が落ちるはずです…。
水道水は、泥臭くて飲めないので、
命の水なのですが、別の井戸を
探さないといけなくなるかも…。
もどって、シャワー。
気持ちが疲れました。
○パソコン作業をしながら、
コロンシューつきの資料を見ていると、
そのたびに血の気が引く頭痛…。
ファイルから取り出すときは、
ビニール袋に入れますが、
それでも、ダメージは大きいです。
できるだけ、同じ資料をネット検索。
○日曜日に引き続き、15分散歩は、
さぼってしまいました。
運動不足が、続いてます。