化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

猛臭夜

CSsurvive2008-09-02

○朝の体温35.9度。
昨晩は、熱帯夜。
寝たようで、寝られなかったのか、
朝食後、背骨を伸ばすために、
横になっているうち、爆睡。
起きたら、昼前でした。
○ぎっくり腰の痛みも、
ずいぶん消えたので「墓場の霊水くみ」へ。
いつもより、くむ量を減らしました。
体調がよいので、もどって買い物へ。
自然食の店、魚屋さん、いつものスーパー。
自然食の店では、商品をすすめられ、
「ちょっと面倒なアレルギーなので…」と
断ったら「化学物質過敏症ですか?」と
言われました。ははは…。
強い化学物質を浴びなかったみたいで、
もどっても、体が動きました。
ただ、腰からは、少し傷み。
バイクで凸凹道を走ったので、
その振動は、けっこう応えました。
○しばらく休むと、痛みも弱まったので、
運動不足解消のため、15分散歩へ。
運よく、カガクシューのダメージは小。
暑い間、散歩をしていなかったので、
ぎっくり腰になったと思います。
○夜になって、涼しくなりましたが、
またまた強烈な粉っぽいカガクシュー。
合成ムスクのニオイだと思います。
洗濯物か、入浴剤か…。
早く、また寒くなってください。
早く、窓を閉めたいです。


→かびん家の食卓