化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ひさしぶりの散歩

CSsurvive2008-08-25

○朝の体温35.7度。
起きる、お腹がスッキリ。
昨晩は、少し牛肉を食べたのに、
不思議です。
夜に飲んだ、ドクダミ茶のおかげ?
ずーっと続いてる、右わき腹下の痛みも、
ずいぶん軽減しています。
○視力が回復。
老眼が進んだのかもしれませんが、
きょうは、今のメガネより
度の軽い古いメガネを使ってます。
○ここ数日、湿疹からリンパ液。
ジュクジュクになりやすい状態。
食べたものが原因なのか、
夜更かしが原因なのか…。
○昼過ぎて、30度に。
この気温になると、化学物質の揮発が
かなり強くなってきます。
頭が、ぼーっとしてきて、
ソファで休んでいると、いつの間にか爆睡。
玄関のチャイムの音で、飛び起きました。
○夕方、ひさしぶりに15分散歩へ。
やっばり運動しないと、いけません。
歩き方を忘れた感じで、フラフラでした。


→かびん家の食卓