化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

秋が来れば低カガクシュー

CSsurvive2008-08-21

○朝の体温35.8度。
昨晩は、窓を開けていたら、寒いくらい。
深夜には閉め切りました。
気温は、20度近くまで下がったそうです。
しかし、起きると、いまひとつの体調。
鼻水は、止まっていましたが、
深夜まで、グズグズでした。
○きょうは、晴れていても涼しい1日。
カガクシューは、ときどき侵入しましたが、
涼しいおかげで、ダメージ小。
ただ、鼻は、ときどきグズグズ。
○夕方、いつもの自然食の店とスーパーへ。
化学物質によるダメージより、
エアコンによるダメージのほうが大。
体に、ぬくもりがもどるまで、
しばらくかかりました。
○夜になって、いちだんと涼しくなり、
すでに、窓を閉めないと寒いです。


→かびん家の食卓