化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

息子よ、お前も脱ステか…

CSsurvive2008-04-10

○どうも体調不良。
頭痛に耳鳴りに呼吸困難。
はたと気がつきました。
ここ数日、マンションの庭に
業者の人が入って、手入れ中。
ということは、除草剤をまいたのかも…。
○きょう、息子が皮膚科に行きました。
アトピーは、ぜんそく
吸入ステロイドの副作用の可能性が大。
ステロイドの量を少しずつ減らし、
私と同じように、食生活、生活習慣を
変えていく治療になりました。
恐怖の脱ステ。
治ることを祈るばかりです。
○自然農法の野菜が届きましたが、
自然農法の野菜だけでは、
料理ができない状態。
今晩は、豚肉を少し食べました。
かなり安全なものですが、
肉を食べると、少し胃もたれします。


→かびん家の食卓