化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

合成洗剤臭でケイレン?

CSsurvive2008-03-21

○ひさしぶりに、
義理の父母が来ました。
いろいろなおみやげと、
無農薬のたくさんの野菜。
ありがたいです。
○しかし、ひさしぶりに、
室内に合成洗剤臭。
強烈でした。
仕事が忙しいので、
私は、となりの部屋で
パソコン作業、
マスクもしましたが、
足が貧乏ゆすり…。
これは、ケイレン?
1時間ほどで、ほかの家族と
駅前ショッピングへ。
私は、居残りで仕事。
しばらく、頭痛、耳鳴り…。
○指先の水ほう、足の湿疹は
小康状態です。


→かびん家の食卓