化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

水ほうで指先ジンジン

CSsurvive2008-03-17

○手の指先に20コ以上の水ほう。
指先が、リンパ液で、
パンパンになっています。
チカチカして、かゆみと痛み。
ずーっとジンジンしています。
片っ端から針で、つぶしました。
ついに2度目のリバウンドでしょうか…。
ステロイドの治療について読むと、
たいてい2度のリパウンドがあると
書いてありました。
わかっていても、あの地獄は、
もう二度と味わいたくなかったのですが…。
○昼は、暖かく、
なにかしら化学臭。
だんだん化学物質が、
揮発しはじめました。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
6時を回っていましたが、
照明は、必要なし。
すいぶん明るくなりました。
湿疹も明るい方向に
向かってほしいものです。


→かびん家の食卓