化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

右手が冷え冷え

CSsurvive2008-02-19

○きょうは、朝から、
右手が、冷え冷え。
一週間前から、
パソコンでペンタブレット
使っていると、
その症状はありましたが、
きょうは、特にひどいです。
パソコンから離れても、
右手の特に指先が、冷え冷え。
レンジでチンする湯たんぽで
温めても、すぐに冷え冷え。
血管が血を運んでいない感じ。
凍傷のような症状です。
○夕食で、ひさびさ、
牛の肝を食べました。
国内産飼料80%、抗生物質未使用。
ニオイは強いですが、
嫌なニオイではありませんでした。
食べると、目が覚める強い反応。
でも、胃痛はなかったので、
いくつか食べました。
そのせいか、
玄米を多めに食べたせいか、
胃がもたれています。
○夜、テーブルで、
妻が印刷物の整理。
ニオイは、強く感じませんでした。
しかし、突然、
目がチカチカすると思ったら、
目から、だらだらと涙。
目に揮発物が入ったみたいでした。


→かびん家の食卓