化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

やはり肉はダメかも…

CSsurvive2007-12-30

○昨晩は、半年ぶりに
鶏肉を食べました。
きのう、抗生物質
使っていない
鶏肉2種を入手。
少し、ニオイは
気になりましたが、
焼いたものと、
唐揚げを食べました。
唐揚げは、ごま油を使用。
食後、少し、胃痛。
豚肉ほどでは、
ありませんでしたが…。
湿疹、というかアトピー
右足のアトピー
少し悪化。
飼料は、
輸入ものらしいので、
農薬の影響でしょうか…。
耳のアトピー
カサカサしてます。
肉は、やはりダメかも…。
○きょうは、寒くなり、
初雪が舞うほどでした。
そのおかげで、
外からのケミカル臭は、
ほとんどなし。
寒ければ、寒いほど、
化学物質は揮発しません。


米食中心の食跡ブログ
(書き手・かびんの妻)
→かびん家の食卓