化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

香料の威力

CSsurvive2007-03-25

○昨日、机の下の、壁と床とのすきまを
ティッシュで、しっかり封印。
化学臭の発生源を封じたと思い、
パソコンにつけていた、
ボール紙製の排気フードは、
はずしてみました。
すると、使っていると、はき気。
パソコンからの化学臭は、影響大。
新たにボール紙製排気フードを、
つくり直しました。
○石川県で震度6強地震
友だちが、金沢の近くにいるので、
携帯やメールで連絡。
でも、しばらく連絡がつきませんでした。
昼、メールで、だいじょうぶとの連絡。
住んでいるところは、震度4だったそうです。
○きょうは、外は暖かいけど、
風が強く、花粉か黄砂が飛んでる感じ。
ほとんど窓は開けずに過ごしました。
○昼過ぎ、突然の睡魔。
ソファの上で、十数分爆睡。
まだ睡眠が足りてないみたいです。
○夕方、うらの部屋で、
子どもたちはアイスクリーム。
うらで食べてくれたのですが、
香料の威力は、表の部屋まで到達。
窓を全開して、外出。
バイクで水くみに行きました。
香料は、ほんと苦手です。