化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

足の冷え

CSsurvive2007-01-22

○昨晩、遅くまで起きて作業、
午前3時ごろに床についたのですが、
足先が冷たくて、なかなか寝れませんでした。
電子レンジでチンする、ゆたんぽで、
足を温めても、足の芯が冷たいまま。
5時くらいになって、やっと就寝。
○寝坊して起きても、まだ足は冷たいまま。
ホカペで温めても、なかなか効果なし。
結局、午前中、だらだらと過ごしました。
○昼過ぎに、納品のために街へ。
電車は、タイミングよくガラガラ。
いつもの二重マスクをしてましたが、
それでも、ときおり強い香水パンチ。
○納品を終えて、商店街を、
店からのカガクシューをよけながら通過。
それでも、部屋にいるよりは、
体調がよくなってきました。
なにより、歩くことで、足の冷えが解消。
帰りも電車で、これまたガラガラ。
あまり大きなダメージを受けずに、
家までもどれました。
○このところ、部屋の中に
化学物質揮発の素。
印刷物、家電などの要因を、
部屋から、ぜんぶ排除してないので、
しかたないのですが、
なにかに反応してます。
最近、持ち込んだものだと思うのですが、
いまだに要因がわかりません。
胸、お腹、太ももに、赤い発疹も出てます。